さすがだ!近所のカラオケのお店 まんえい防止措置で今度は営業時間を偽りお金を貰っています

近所の店は昼カラオケでした。
煩くて市役所に相談したらお昼は文句を言えないので、警察しかないと言われました。
今までお昼の営業でしたが、今回のまんえい防止措置でお金が貰えるのは夜。
今までお昼から営業し、夕方に終わる店です。
この店はコロナでオープンした店で、今までは夜に営業したことがありません。
そんな店が勝手に営業時間を延ばして休業の張り紙をしています。
こんな感じで違法なことしてお金を儲ける人がいます。
今までもコロナで働かないでお金を貰っているので、営業時間を偽ってお金を貰うことはまあ、嬉しいことだと思います。
営業時間って結構簡単に変えられそうですからね。
その店しか分からないことも多いですから、うちはこの営業時間だいえば、いったもん勝ちなんでしょう。
頑張っている飲食店もありますが、こんな店もあります。
コロナで儲かったお金で現在内装工事しています。 夜営業してますというそんな店舗に生まれ変わるのだと思います。
そんなことよりも防音にした方がいいし、頑張っている飲食店に失礼ですね。
やっぱり正直者はばかをみるのでしょうか・・・
こんなアクドイお店が得をする時代なのでしょう。
こんな酷い店があるから・・・お金を飲食店にだけ配るのはやめた方がいいと思います。
営業停止中も昼にカラオケしてましたけどね・・・防音じゃないので聞こえます。
政府が悪いだろうね。店舗の規模や去年の収入も考えるずただお金配る措置。
年収以上にお金貰えるもの。こんな小さな店一日の収入なんて全然でしょうよ。
コロナで10年分以上稼いだでしょう。
一千万円は貰っているよ。こんな店1年で一千万いかないでしょうよ。
だからこんな小さな店はぼろもうけ!
営業停止もせずお金も貰える最高~ってなるわけです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL