原美術館

土曜日は原美術館に行ってきました。原美術館は現代アートが多く、私としては展覧会は微妙だろうな。。。。って思っていましたが、どうしても中に入りたかったですよね。中はこじんまりとしたお屋敷でした。カフェでお食事をして優雅に過ごしてきました。私の好みで付きあわせてしまって、すまんね。友達。。ちょっと微妙だっただろうね。。。後で写真をアップ予定ですが、白を基調としたかわいらしいお屋敷でした。周りの住人達はお金持ちが多そう・・・・人通りとかはあまり多くないのですが、外車とか頻繁に通るので、セレブ地区な感じがしましたね!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL