PIXUS MP640 購入

PIXUS MP640を旦那が購入しました。ずっと、プリンターが無く困っていました。大量のコピーが欲しいときは、やっぱり常時接続されているプリンターが欲しいものです。旦那と共有は面倒で、いちいち旦那のパソコンを起動しないといけないのもがっかりでした。しかし、PIXUS MP640は線を繋がなくてもネットワークでプリントできるんです。これは便利。
便利便利~。でもこだわりの旦那。。。。プリンターのインクが高いと、以前使っていたプリンターを売らないと言って来た。。。PIXUS MP600とPIXUS MP640を2台になり、一人一人にプリンターがあるというおかしな設定となりました。全然ネットワークの意味無し・・・・まあ、私のパソコンの周りには邪魔な配線もいらずすっきりだし、私の専用プリンターです。
まあ印刷も前より綺麗なきがしますし、静かになった?!
印刷スピードも早くなったように感じますね。
気のせいかな。。。
要望として、インクが小さくなったのだし、本体がもう少しスリムに作って欲しいものですね。
それに、自動で電源が消えたり、入ったりしてくれるとなおすばらしいですねけどね。。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA