キャスキッドソン カバン

キャスキッドソンって?
思ったより高いし、何処がいいのって思ってました。
試しに、旅行なりに使えそうなので購入してみましたが、凄くいい。
兎に角軽いのが素晴らしい。
軽いし、小さくコンパクトに畳めます。
その畳んだ袋は内部に装着できるかなら、収納袋も無くさすに、小物を入れることができるから便利です。
これは思ったより良く出来ているから素敵。
防水加工になっているし、キャスキッドソン。
他にも欲しくなりってきました。
キャスキッドソンファンになりましたよ。
これから少しずつ集めていこうかななんて思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA