透明プリント プリンター

プリンターも購入しました。
安いのでいいや。ってね。
この値段でネットワーク付きなので、何処にでも置けて便利。
インクは多少高いもしれませんが、あまり印刷しないからいいかなと思っています。

こちらが今回の透明シールです。
以前よりいいかも。
白いシールはがすと汚くなり面倒。
それに白でないとシールが目立ちかっこ悪いですよね。

他にシールを貼ってみると。
白いものでなくても違和感はあまりないので、
透明シールがやっぱり素敵ですね。

使用したのはこちらの透明のシール。
ちょっと微妙かな。
直はがれるし・・・何だか伸びたくても良いかも。
それに色が落ちる・・・
他の透明シールも今後探してみます。
透明シール高いから・・・安くていい商品があれば教えてくださいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA