ペットボトルおまけ

最近ペットボトルおまけにはまっているのでした。以前はおまけを目当てでペットボトルを購入することもありましたが、子供ができてから、時間やお金のことで全然余裕がなかったです。
最近はそれなりに時間もお金にも時間があるので、スーパーなどで面白いものを見つけては購入しています。今回はちびまるこちゃんのエコバック。

あまりちびまる子ちゃんは好きではないですが、ビニール性ですし、コンパクトに使えるので、いいかなと思って購入しました。私は色々な鞄にエコバックを入れているので、エコバックが多いとそれはそれで使い道があるんです。軽くてコンパクトなのがいいですよね。いつも使うお気に入りは他にもあるので、もしもの時にエコバック。だって、エコバックで2円引きや、ビニール代金を取られたくないですもの!!ってなかなかの貧乏性なのでした・・・
特にエコを考えてでなく、節約が一番優先なのでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA