リリアンで編んでみた

100円ショップで売っていたリリアンで編んでみました。
それなりに編んでみると楽しいです。
意外と簡単にできますし、夢中になれます。

糸がちょっと太くて・・・加工するには・・・厳しかったです。
長さも足りないな・・・
ということでリボンの形を作ってみました。
子供用の髪ゴムを作ってみましたがどうでしょうか?
さすがに100円ショップのプラスチックの棒が使いにくいので・・・
鉄のものが欲しくなりました・・・・
でも出来る作品が限られてそうですし・・・・
飽きちゃうかな?
ビーズを入れてビーズ作品も作れるようです。
ちょっとリリアン気になりますね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA