くまのがっこう ハッピーセット

思ったより良かったので集めてしまったくまのがっこう ハッピーセット。
残り一つとなりましたが・・・・
ネットで購入したり、そして食べたりとなかなか胃もたれを起こすので・・・
もうマック食べたくないかも・・・
なんてなかなか食べれないのでした。
ハッピーセットの中ではなかなか良いです。
しっかりと作られた絵本で、そして可愛いです。
絵柄も可愛いし、内容もいいです。
後半のほうが絵本と知的(迷路・間違い探し)なものになっているので、
良いですね。

くまのがっこう ハッピーセットももう残りわずかですので、頑張って全部揃えてしまいました。
全部揃ってよかった。
お話も絵柄も可愛いです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA