ポケモンファン 2015年 12月号

たまたまポケモンファン 2015年 12月号を見かましました。
モンコレが付録なのね!!
知らなかった。
後で自宅で調べてみると、ポケモンファンのモンコレ付録たまに付くらしく、クリアなのは珍しいみたいです。
ポケモンファンだけのクリアバージョンも多いらしいとのこと・・・
やっぱり!!!付録がモンコレ クリア ゲッコウガで欲しい~
しかし本のお値段が高い・・・
それとは別にプニちゃんのモンコレも購入。
クリアになっていると綺麗!!やっぱりクリア ゲッコウガ欲しい~
て思いつつ、その本屋さんでしか売っているのを見かけませんでした・・・
そこの売り場は分かりにくいので、ポケモンファン4冊も残ってました。
2015年 12月号を無事購入。
ポケモンファン初めて購入。
雑誌の内容が12月号なので古い!!!情報が使えない~って感じでした。
ポケモンファン・・・もっと雑誌のお値段・・・お安いと嬉しいですね~

プニちゃんのモンコレです。
クリアなんですよね。
ポケモンを見てない人は何?
って感じですが、XYZになってからのメインキャラクターです。
XYZ謎がありそうで、アニメ楽しくなりました。
XYから子供がポケモンにはまりましたので、その続編になるXYZ。
これからプニちゃんがどうメガシンカするのかが見所ですね~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA