母の日 プリザーブドフラワー

母の日なので向こうの母親にはプリザーブドフラワーを送ることにしました。
プリザーブドフラワー?良く分からないですが、毎年同じようなものばかり送っているので、今回はこれにしました。
プリザーブドフラワー思ったより値段しますから、この値段ならいいかな~と。
お菓子も付いているし、プリザーブドフラワー小さいですけど綺麗かな?
貧乏専業主婦になり母の日のプレゼントも年々レベルダウンしていますが、少しでも豪華に高そうに見えるものを選ぶ努力をするのでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA