ららぽーと柏の葉 ミラクルちゅーんず!

今日はららぽーと柏の葉でミラクルちゅーんず!のライブを見てきました。
14時になんと雨が強くなり雨の中でライブでした。
そして人が多い!!
すごい人ですね。
ららぽーと柏の葉に人がこんなに溢れているのを初めて目にしました。
ライブも無理やり見てみました。
4曲を歌いましたが、子供を肩車。
私の首が痛い・・・限界。
限界の重さです。
私はほとんど見えなかったので、歌うまいね!ということぐらい。
チェキ撮影会を遠くから見ていましたが、テレビと同じ!!
そんな感じです。
子供から聞きましたが、ミラクルちゅーんず!メンバー雨で転んだみたいです。
衣装もあんなに薄いし、一番メンバーが可愛そうなのかもね・・・
ダンスにノリノリだった娘。
なんんと・・・・・
「ダンスを教えるより、変身を教えて欲しいよね」
と言ってました!!!
びっくり~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA