smokebooks(本屋)に行ってみる

smokebooks(本屋)に行ってみました。
以前ホームページで見かけて行ってみたいと思っていても、ブックマークをしなかったので、どの場所にあるか分からなかったのです。みのり台を探索していて見つかりましたが、12時オープンだったので今日行ってみたのでした。
面白い本屋さんですね。
古本がメインでその古本もなかなか味のある感じでした。

今回は子供がいたので、居ない時にでも行ってみようと思います。ちょっとした小物も売っていたので素敵でした。この惑星可愛い。
値段もお手ごろだったし、なかなか見かけないデザインなので素敵です。レトロな雰囲気のお店ですし、美術書も結構あったので、気になります。でも・・・ものすごいレアな高い本ももちろん置いていました。
絵本も多く置いてありますし、読み聞かせもしているので敷居が高くないのもいい感じですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL