21世紀の森に行く

21世紀の森に出かけました。
最初サクラはそんなに咲いていませんでしたが、今日は暖かかったので帰りにはサクラが咲いて満開に近くなっていました。
久しぶりに外で遊んで娘は楽しかったみたいです。
オタマジャクシを見たり、自然を満喫しているようでした。
でも・・・まだ花粉が多いですね・・・・
喉が痛い・・・
花粉がなくなり外で思いっきり遊べると良いですけどね・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL