100均を使ってかっこいい金属のラック


300円ショップで購入したこの金属のラック。
かわいいのだけどいまいち使いにくい。
どうしたものかと思っていたけれど、100円ショップの折りたたみのイスを改良しラックと作るやり方がありました。
私も真似して作ってみようと思います。
だって楽そうなんです。

■準備する物
100円かと思いましたが、150円でした。
残念。150円×2=300円。
結束バンド100円、
籠300円×2=600円
合計1,000円
固定する金具は結束バンドなので工具も必要ないしこれはいいかも。

棚を二個作ります。
これを最後に繋げると完成です。

制作してみましたが、作るのは簡単で30分以内で完成です。
イスの作りが微妙でゆがみがありがたつく感じはあります。
ただ、今まで横並びにしていたので、スペースがもったいないと思っていたので、スペースが有効利用できるのは良いのかもしれまん。
簡単に作れるので、千円でラックが作れる技は良いですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL