ピカちんキット オレだけロック エア臭ター またまた購入

ぴかちんのCDとまたまたペーパークラフトが貰えるのでゲットしました。
ほんとうはDVDだと思っていたので、CDでがっかり。
ペーパークラフトはケシカスイーパーで使えるのでこれは良いかもとゲット。でも・・・全然動いているように見えない失敗。

そして肝心のこのおもちゃ。
これまた微妙。
ルービックキューブみたいなやつもっと複雑だといいのに・・・
思ったより使えない感じでした。
オレだけロック が微妙だったけど、他はどうかな?と思っていたのでいたのですが・・・ちょっとこれまた微妙でしたね・・・・

エア臭ターが欲しいとうるさいので購入しましたが、私は微妙。
臭うするかな?
特に普通にしていても臭う気がしますし、そもそも臭い玉を沢山入れても臭いだけ・・・・
子供は気に入っているようです。
組立もまあま簡単で、綺麗に回るのでそれはいいと感じます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL