[アサヒトップドライ] レインブーツ レディース ゴアテックス

ゴアテックスのブーツもしくはレインブーツが欲しいと思っていたのですが、なかなか購入できない感じ。
だって高いです。
そのゴアテックスがアマゾンで安くなっていました。
ただレビューにサイズが小さすぎて履くことができなかったとありとても不安になりました。
でも安いのは24㎝だけ・・・
怖いから少し大きいサイズを購入したくてもこの金額ではないので、普段履いている靴のサイズしか安くない。
普段24㎝だから大丈夫に違いない。
それに日本製だし、大丈夫と購入してみたら全然大丈夫です。
あまりレインブーツにも見えないし、水に強そうには見えないけど・・・
雨の日に履いてみましたが、問題なく水をはじいていました。
凄い!!!さすがゴアテックス!!!
レインブーツとして使うものらしいので、6月の梅雨の時期でも使えるのはので、冬だけでなく使用できます。
値段は 5,994円でしたが、Amazon割引があり、5,095円で購入できたので得した買い物です。
少しテカテカして光った素材でゴールドみたいに見えますが、高級感があり私は好きです。
ブーツの丈も短すぎず、長すぎずのサイズで私は使いやすいです。
Amazonは、残り数が無くなったりするとお安くなる時があります。
チェックしておくとお得に買い物ができる時があるので、欲しいものをこまめにチェックするといいかもしれません。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL