キャラ弁 ポケモンボール ニンフィア

ポケモンのキャラクターで作ってないものを考えるとニンフィアがありました。
難しいからとチャレンジしてませんでしたが、思ったより簡単に可愛く仕上がりました。
子供も喜んいました。
サクラデンで表現できるので、ピンクのキャラクターはいいね。

ポケモンボール簡単かと思ったら結構難しかったです。赤といえばカニカマ。カニカマを広げたりすのが面倒でしたし、海苔を丸く切るのが手まで苦戦しました。

明日からやっと給食!!!やった~これで当分お弁当作らなくてもいいから助かるよ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL