不要なものを売って稼ぐ

昨日はトレジャーファクトリーに行き不要なものを売ってきました。おもちゃが一つでもあれば購入金額が20パーセントアップ。いつもならおもちゃがあるのですが、今回はない。一つあったけど売れたかな?子供の時にアンパンマン買取金額10円。でもそれがあったので、購入金額がアップし、7440円でした。やった!!!そしてありがとうアンパン。娘が幼児期にかなり助けてもらったアンパンマン助けてくれてありがたい。不要なものを トレジャーファクトリーはそれなりの金額で買い取りしてくれるので、好きなお店です。

続いて絵本。絵本でも全然売れないことが多いし、大した金額にならないだろうと思っていましたが、いつものお店とは違う初めてのお店に行きました。そしたら1221円で絵本が売れました。いつものお店なら無料です。と値段にならないことが殆ど。今回のお店はしっかりと金額を設定してくれましたし、かなりボロボロの絵本でも1,2,3円と区別して購入してくました。どうせほとんど金額がつかないと思っていたので、思わぬ収入にびっくりです。

なかなか今回は金額が行き、ちょっとしたお小遣いが+されてラッキーでした。また不要なものが増えたらちょこちょこと売りに行って小遣い稼ぎをしようと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL