ミスド キッズセット

前とセットの内容が違うのですね・・・190円。イートインだと192円。+する方式に変わったのですね・・・あまりお得感が減って残念。ドリンクとグッツで190円。ヒバニーのハンカチ!!折りたためる。でもそれだけ、なのに190円か・・・高いな~って感じです。それにドリンクなので店内で食べようと普通は思いますよね。それなのに高くなるってがっかり。もうミスドで食べることは減るかもって感じです。実際あまり食べている人もいなかったですね。以前は席がうまっていましたらかね。

がっかりといえば今日のポケモン。ポケモン新シリーズの第1回の放送。ピカチュウになる前のピチューの話だったので期待してました。 しかし!!!!なにこれ!!!何も描かれてない。 何故人嫌いなのか、そして一人でいたのかなど全然描かれてないので、見る必要なし・・・がっかり。このシリーズも面白くない予感。XYZの時が一番楽しかった。もう駄目だ。あの頃のような内容が濃いアニメにはならないだろうな・・・第一話でもう駄目だと感じ。今後面白くなることはあるのでしょうかね・・・色々がっかりなことが多い日でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL