[映画]すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

一応話題の映画すみっコぐらしのとびだす絵本とひみつのコを観てきました。 映画館に行くほどではないと思っていたのですが、子供が観たいというから仕方がなく行ってきました。
今日は1日なので千円で映画を観ることができるので、いいかなとね。
普段なら大人1800円ですから高い。
やっている映画館も結構少ない。これでも人気で上映する場所が増えましたが、ちょっと微妙な映画館が多く、初めての映画館で観ました。

すみっこ映像になると可愛い。言葉もしゃべらないからイメージも崩れませんね。
最初は楽しいと思ってましたが、中盤ちょっと飽きてきます。
それでも随所に結構ほのぼのしつつも笑えました。
最後15分からヤバイと情報がありました。
その最後になりました。ちょっと泣ける感じです。
大泣きではないかな?
子供が大泣きしていて、なんて純水なんだろうって思ってちょっと泣けました。
そうですね・・・心がピュアな感じの人だと泣ける感じかも。
ちょっと可哀そうかななんて思う映画でした。

全体的にはすみっこらしい可愛い映画でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL