カラオケ コート・ダジュールで誕生日

カラオケ コート・ダジュールで誕生日のお祝いをしてきました。12月が誕生日月ですがなかなか行くことができず、昨日クリスマスに行ってきました。忙しい中この誕生日のパンケーキも作ってもらいお祝いしてもらいました。ドリンクバー付きなので、ドリンク自由。ドリンクだけでなくポップコーン食べ方放題もあり、子供は大喜びでした。誕生日月に嬉しい特典ですね。以前は大人にも特典がありましたが、今年からは子供のみのサービスとなってちょっと残念。以前は大人にはパフェのサービスがありました。あまり普段カラオケには行かないので、こんなサービスがあると嬉しいですし、子供と一緒に行けるスポットしてなかなかいいかもです。

ポケモングッツもゲット。カラオケ コート・ダジュールではポケモングッツが貰える時期があり、いい感じなんですよね。これは可愛いし素敵な感じですね。暇なときには夢中になれるおもちゃでうれしいです。しかもとっても小さいので可愛いです。子供もかなり喜んでいました。パズルとも迷ったみたいです。また機会があればカラオケに行ってみるともいいかもですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL