ノートパソコンスタンド ノートPC スタンド

以前購入したことのあるノートパソコンスタンドですが、持ち歩きように使っていたものが使いやすくこれをメインで使っています。ただ15インチ以上のモニターのものはちょっと安定感が怖いし、自宅に2階と1階で使う時に使い分けようと思って新しいノートパソコンスタンドを購入することにしました。以前購入した時よりも、似たような商品も多くなりお値段も安いです。私が購入した時は 1,099 円でした。他で980円の時があり購入しようと思ったら売り切れになってしまったのでした。

その後・・・・

ダメだ・・・安物だった。
粘着が駄目なのか…ずり落ちてきます。
安定感がだめ。
やっぱり使えない。
もう少しまともなっものを購入すれば良かった後悔です。。。。
以前購入した方が安定感もありますし、丈夫です。
金を無駄にした・・・・・

購入してみて

実際購入して使てみるとすごく使いやすいです。安定もあり、持ち運び時の時は軽くていいですね。付属の袋もついてくるのですが、その袋は安っぽいので不要かなって感じはします。大きいノートパソコンを置いても大丈夫グラグラは少ないので、購入して良かったと思います。
以前のものとは違ってかなり角度調整ができるので、角度を高めに設定できるので、モニターも見やすく設定できます。自分好みの角度に調節できるのはかなりいいです。
この金額で申し分ない活躍ぶりです。
以前購入したものよりは安っぽいです。でもぴったり張り付くので大きいパソコンでも安定感がありなので安心して使えます。お手頃価格なのがいいですよね!気軽に購入して使うことができますからね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL