もりのゆうえんちに行ってみる

夏休み最後どこかに連れていきたいなと思っていたのですが、なかなかいい場所が思い出せませんでした。
昔、子供がかなり小さな時に一度だけ行ったことがある遊園地。もりのゆうえんちに来てみました。
結構小さな遊具が多いので、私の子供はちょっと厳しくなってきた場所です。駐車場や入場料もないので、乗り物代金のみの遊園地です。
暑かった!今日も結構暑くてバテバテでした。

宝石さがしもやりました。
探すといっても・・水に入れてるだけで 出てきます。[写真右]
旦那が上、子供は下です。
パイライト?キラキラしてキレイでした。(子供お気に入り!)
アメジストも結構キレイで大きいです。

結構石の種類違うものですね。 運営的にも厳しい遊園地でしょうけど、コロナの影響で乗り物を1回ごとに消毒したりと大変ですね・・・コロナ以外でも少子化もあり遊園地の経営も厳しそうですね。
でも無くなってしまうのも寂しいので、コロナにも少子化にも負けずに頑張って欲しいものです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL