衣装ケース をPPシート利用でキレイに見える

衣装ケースは便利でいいですが、手前が透明でどうしても散らかった印象になってしまって残念。
最初から見えないものを購入しておけばいいのでしょうが・・・そんなことも考えてませんでしたし、今さら買い替えるのも色々面倒です。
これをどうにか隠せないものかと思っていたら、100均セリアの商品で隠せることを知りました。
透明とちょっとクリームっぽい素材のPPシートを切って手前に入れるだけでいいのでとっても便利かなりすっきりしました。

下の棚の部分です。気づくでしょうか?

白を入れてすっきりしました。

アップさせてみました。中身が見えてちょっと汚い印象です。

中身が見えなくなりすっきりした印象です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL