【家庭菜園】ミニトマト

ミニトマトも片付けようと思いつつ、カマキリがいた時期がりのびのびにしていました。(カマキリはある日突然いなくなりました)
成長が遅いのですが、ミニトマトってとれるんですね。さすがにもう寒くなり、見た目も綺麗ではないので、片づけました。
まだ緑の物が多いののですが、少し待ってみてオレンジ色になるのかな?
赤くはならない、オレンジ色のミニトマトです。赤くなるかやってみます。オレンジ色になってくれるといいな~
リンゴと一緒に置いておくとトマトが赤くなるというのを見かけたのでリンゴと一緒に置いていてます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL