親子でかんたんスクラッチプログラミングの図鑑を購入

最近オンラインでスクラッチの勉強をしています。
オンラインでの教材が良く楽しみながらスクラッチを勉強中です。
学校でもプログラミングも始まるし、プログラミングももう少し勉強してしまうかな!と購入したのはこちら。
しかしちょっと難しいです。この本だと本格的で、時間がかかるので、もう少しスクラッチを勉強してから使おうかなと思います。
本を使ってみての感想は使用した時にそのうち記載します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL