ドムドムバーガーに行く

今日はドムドムバーガーに行ってきました。
場所は野田です。
ドムドムは店舗が減ってしまい、ドムドムの店舗はあまり残ってないですね。
野田なら近いほうだしと行ってみると。。。
ここか。。。
ここなのね。
行くのに勇気が必要でした。
宗教団体の敷地内。
食堂のようなコーナーにドムドムバーガーはありました。
ドムドムバーガーをテイクアウトしてきました。
外にあれば良かったけど・・・もう建物の一部となっている感じで、かなりアウエー状態でしたからね・・・
カニバーガー。単品で900円高いな~
でもテレビで開発のものを見たので、ちょっと新鮮でした。旦那が食べました。
脱皮したてのカニを揚げてるので柔らかいそうです。女性社長が見た目が可愛いのでオッケーを出した商品だそうですよ。

私が食べたのはアボカドエビバーガー、子供の食べたものはたまごバーガーです。
子供は食べきれないので、たまごバーガーを半分食べました。
なかなか他にはない味のバーガーでした。
場所が場所だけになかなか行けない場所です。また別の場所で機会があれば食べてみたいですね。

テイクアウトしても敷地が広く、駐車場もまでも遠いので、ちょっと写真は酷い感じになってます。
道も混んでいたし並んでいる人もいたので、時間がかかりお腹ペコペコ。
急いで写真撮影なのでこんな感じで、あまり美味しそうに撮影できずすいません。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL