あけぼの山農業公園で彼岸花をみてみる

昨日台風が来るからとずっと家にいましたが、あまり酷いものではなく、少し雨がふって天気が悪い程度でした。
今日は少し出かけようと思っても特に行く場所もないので、彼岸花が満開だというのであけぼの山農業公園にきてみました。
子供は足が痛いというし、あけぼの山農業公園にして良かったです。
コンパクトな公園ですし、凧揚げして遊んでみました。
グランドゴルフも100円でした。
安いから今度機会があればやってみようかなと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL