不二家 111周年ペコちゃんオリジナルメダルを貰えず

11月16日はぺこちゃんの111回目の誕生日だそうです。
それを記念してメダルが貰えるというので貰おうかな~って思っていました。
駅前の不二家が閉店してしまったので、お隣流山でもらうことにしました。
10時前に行こうかなと思いましたが、なんだか気合が入りすぎで怖いだろうしと10時過ぎに行ってら並んでる!!!
大変と並ぶ。
私の手前3人前でメダル終了だそうです。ああああ。
こんな残念な結果になるなら早くいけば良かったかも・・・


そういえば違う店舗があったな。
と立ち寄ると開店10分で無くなったそうです。
お店オープンから並んでいたそうです。
そしてメダルの数・・・10個だったそうで・・・
まあ甘く見ていたメダル。
人気だったんですね。狙っている人が多いことにびっくりでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL