北星鉛筆 鉛筆感謝祭に今年も参加

今年はすごい人が来ていました。
去年はやっているか心配になりながらも行ってみたらやっていたので、そんなに人がいないものだと思ったら並んでいる人がおおかったです。
イベントをやっているんですね!
ボール投げを中止だったので、つかみ取りだけ参加してきました。
鉛筆を供養で7本いただきました。

ママもつかみ取りに参加させてくれたので、子供35本。
私本気出しすぎでしょ52本でした。
こんなに沢山使えないぞ!沢山勉強しないとね~
私のお気に入りは黄色と黒の鉛筆。
実はJRの踏切の鉛筆なんですよ~可愛い!!!
他のイベントにも参加してみたかったけど凄い人だったので断念しました。
昨年とは違って大賑わいな鉛筆感謝祭にびっくりですが、北星鉛筆さん楽しいイベントありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL