子供を塾に!

12月から子供を塾に体験させています。
冬季講座にも今参加しているのですが、今日から旦那は会社が休みなのに子供は塾です。

正月明けも4日から塾なので結構ハードといえばハードです。
そして塾から頻繁に連絡が来ます。。。。
状況とか・・・
学校の勉強もちょっと微妙なうちの子供ですが、塾には結構付いていけてない感じです。
子供はもう算数は諦めた~なんて言ってますが、これから今後数学になり難しくなります。
今から諦めている訳にはいかないぞ!

昔私が中学校で塾に通いましたが、数学は学校の先生と比べると教えるのが上手で塾は凄いな~
って思いました。
子供も少し算数苦手を克服できればいいですけどね・・・
今の塾凄く熱心でびっくりですが、子供は授業は楽しいというから不思議です。
親が教えるよりプロの上手な教え方で教わった方が子供にはいいだろうからね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL