2023年 ミスド福袋 2200円

今年も購入スド福袋 2200円
ミスドはおまけ付きなので無難ですよね。
旦那の実家で購入しました。
前日にドムドムバーガーの福袋も発見!
欲しいな~欲しいけど千葉にあまり店舗ないし…売り切れてしまうんでしょうね。
ドムドムバーガーのマグカップが可愛かったから欲しかったな~

ドーナツ引換カード20個分(10個分×2枚)
エコバッグ
カレンダー
ジッパーバッグ
ポーチ

カレンダーが卓上だと嬉しいのに・・・っていつも思います。いつの日か卓上になったら使うのに・・・残念ですが、使いにくいのにで、このカレンダーはいつも使わないです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL