クリスマスローズの花が遂に咲いた!

去年11月ごろに購入したクリスマスローズ。
クリスマスに咲くのだろうと思ったら咲かずに1年が経過しました。
遂に最近やっと花が咲きました。
花が咲いたらすぐに切った方がいいみたいなんですけど・・・一輪しかさいてないし・・・・もったいなくて切れません。
どうにか咲いてくれて嬉しいです。
思ったよりもクリスマスローズ難しいですね。
ずっと花が咲いてくれる植物みたいなので頑張って育ててみようと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL