あけぼの山農業公園 ウォークラリー あけぼんをさがそう!

今日はあけぼの山農業公園に行きました。
関山というモフモフな桜が満開になってました。
さすがにもうお花見は終わってしまってた感じですし、真夏のようの暑さですからね!
豪華な感じの桜が見れて良かったです。
チューリップが満開だったのが終わっていました。せっかくならチューリップ見に行けば良かったかな・・・
花粉症なのでなかなかお外に行く気になれてませんでした。
そんな感じでチューリップの見ごろは終わってましたが、ォークラリー あけぼんをさがそう!があり参加しました。
最後一か所だけ見つからなくちょっと苦戦しましたが、いい運動になりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL