いちご工房時田園に行く

鎌ヶ谷だし近いので、行くことにしましたが、22年にオープンしたのでとても綺麗でした。
そしてこちらの蛇口。
可愛いですよね。
イチゴの形をしているので、みんなそんな見た目のじゃ口に惹かれて手を洗っている方多かったです。
もちろん私も洗いました・・・・
いいじゃ口です。
イチゴもシーズン終わりになっているので、値段が大分お安くなっていました。
下の地面も綺麗なので靴が汚れる心配もありません。
かおりの・チーバベリー・おいCベリー・恋みのりの4品種を食べることできるとHPにありましたが、実際はそれよりも多いかも。
やよい姫やとちおとめも食べることができました。
違いが分かるおいいしと食べていましたが、食べすぎてもう同じ味にか思えなくなりました・・・
最初もぎたては新鮮で美味しい!!って思ったのに!
その場で食べれるというのはいいですが、持ち帰って自宅でゆっくり食べる方がお得感はあるようには思います。
今年2回目のいちご狩り。
それぞれ違うスタンスのいちご狩りだったので、それぞれの良さを味わうことができて楽しかったです。
今年はもうイチゴ狩りのシーズは終わりですね。
また来年機会があればいちご狩りに行くかな?もう子供は嫌がるかな?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL