絶対に閉じない本のしおり 合金製しおりゲット

面白いので購入しました。
出たのは犯人はのやつでした。
血が出てるのが良かったな・・・
思ったよりも高級感があり、しっかりとした作りでした。
ちょっと本に挟みにくいな・・・という気がします。
少しでも手が曲がっていて本に引っ掛かるとよかったんだけどね~
まあ見た目がかわいいし、しおりとして一応使えているのでよしとします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL