しまむら マイクラ チェストゲット

広告を見ていたら本日発売じゃないですか~
昨日それを知ったので、収納スツールをゲットするために朝開店前にしまむらに行きました。
見事TNT 爆弾とチェストをゲットしました。
やった~
ゲットしたぞ!
朝並んだかいがあり、収納スツール全種類ありましたが、この二つをゲットです。
収納スツールは上の箱の幅が微妙に広いですね。
この収納スツールが子供一番欲しがっていたので、あって良かった!
前回ゲットしたくさブロックと合わせるとこんな感じです。 ゲームの世界を感じることができいい感じ! (私はゲームをしてないので何のことやらと言う感じですけどね・・・)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL