ムーンバット urawaza(ウラワザ)を購入

テレビで見て欲しいな~でも高い傘だな~って思っていました。
安いものを見つけ購入するか迷っていると売り切れてしまいました。
また探していると、サイズは私が欲しいと思ったものより大きい普通サイズの傘でした。
もう少しコンパクトなサイズが良かったですが、また売り切れては大変と購入しました。
値段は2,475円でした。
これなら購入してもいい金額ですよね!
普段のお値段は高いのでなかなか手がさせません。
軽さはまあまあかな。
折り畳みが凄いです。あまり畳まなくても形状記憶されている作りなのが凄いかも~
強風はまだ試してないので分からないですが、ムーンバット urawaza結構いいかも。コンパクトサイズもあれば使ってみたいですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL