キャンドゥ スマホショルダーget

子供がいつもカバンも持たずスマホだけ持つことが多くて、このスマホショルダーを発見したので購入しました。 色はピンク。
私は白を購入しました。
見つけた時はやった~って感じでした。
子供も便利と凄く気にいていましたが、取れそうで怖いといいだしました。
確かに怖いし周りにぶつけそうです。
なのでこれじゃない他のものを購入しました。
確かに便利でいいですけど、スマホ高いものだしむき出しだとちょっと怖いかもですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL