カルディ コーヒーで旅するトランクボックスをゲット

カルディでコーヒーで旅するトランクボックスが売っていたので購入しました。
トランクの形なのが可愛い!
色は黄色じゃなくてもっと落ち着いた色だと本当は嬉しいですけどね。
5か国リップコーヒーが10袋入っています。
円安だし・・・燃料費も高いし海外旅行なんて無理だわ・・・ってなことでコーヒーを飲んで旅行気分ですね。
トランクには私はDVDを入れます。会社のバックアップデータを焼いてDVDにしているので、それを保管。
DVDなどが入るサイズなのは嬉しいです。
シール貼るように付属してましたが、シンプルなままでいい感じです。
この素材。プラスチックでチープな感じがお気に入りです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL