デスクパーテーションスタンド、アクリルデスクトップ仕切りスタンドを使ってキッチン用品を整理

無印は金額250円で三つの仕切りがあります。
セリアの方は100円で二つの仕切りです。
幅も微妙に違って無印は幅は1.5cmです。
無印の方は横幅が狭いのでキッチン用品を収納するのに便利です。
重なって取りづらかったものが一つ一つに小分けされるので見やすくなりました。
スタンドはテープで固定すると固定されてズレる心配がありません。
クリアなので横から見えるので探しやすいです。

セリアの仕切りの方が少し広いのでお皿を立てかけて使ってます。
もう少し幅が広いと違う皿も収納可能ですが・・・・この薄い皿しか入りません。
アクリルで透けているのが使いやすいですし、丈夫な作りなのがいいですね。
今後サイズが豊富になると嬉しいな~って思います。
皿を並べるのに微妙なサイズしかなく、切って使っている部分がありますが、切断するのはかなり疲れました・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL