YOSH GS301BK [ミニドックHG Nintendo Switch用 ドック]を購入

座間味のホテルで接続して使おうと思ったら・・・コードが合わず使えませんでした。
残念。
大きなプロジェクターに投影してみたかったのに!
ネットワークが繋がらず、あまりゲームはしなったようです。充電器として使えたので、充電池として使えたので便利でした。
純正のドックは大きいので旅行などで持っていくのは不向きですからね!
これだけコンパクトだと助かります。
純正のドックだと値段も高いから、GS301BKならまだ値段もお手頃なのが助かります。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL