シモジマ ジッパーポーチゲット

懐かしい。子供の時に買い物するとよく包んでくれた包装紙ですよね。
この懐かしい柄のポーチがおまけとしてあったので欲しいな~思いました。
アサヒ飲料のペットボトル4本は重いので、カルピス希釈用2本でゲットしてみました。
絵柄は4種類ありましたが、この柄が一番私覚えてるな!って思ったので、この絵柄しました。
ポーチだし何か入れるのに使えそうですよね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL