新潮文庫の100冊 ステンドグラスしおりget

夏休みも終わりましたね。
子供が夏休み終わり間際に読書感想文のことをいい・・・慌てて本を購入しました。
その時にもらったしおりです。
その時購入した本は子供には難しすぎて・・・結局・・・以前学校用に購入しておいた本を読んで感想を書きました・・・
夏休み中から読書感想文必要ないの?って聞いてたのに・・・大丈夫と言っていて・・・夏休み終わり間際に言うなんて~
酷い。
本当にいつもしっかりしてない娘です。
そんなしっかりしてない娘が選んだしおりは、魚の絵柄のかわいいしおり。
しおりはクリアで丈夫な素材なのがいいですね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL