リヒトラブ LIHIT LAB.A7768-22 を購入

ヨーカードーで二つで50%だというので、子供が学校で使うノートを一緒に購入し50%で購入しました。
こちらの鞄元値が1,650円でしたので、半額なので、825円で購入しました。
このパソコンケーススリムで薄さがいいですね。
ホルダーがあるのでパソコンを肩からかけれるのもいいな~って思いました。
パソコンの鞄って結構色々購入してしまのですが、結構使ってみると使いにくいことが多くて・・・
今回は良さそうなので安く購入できて良かったです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL