イエローハット ハットにゃんおみくじをゲット

イエローハットで3千円でおみくじの置物が貰え居ます。
カー用品ってあまり買うものが無いのでかなり迷いましたが、どうにか購入しゲットしました。
占いは中吉です。
可愛いです。私にはかなりヒットするですよね!
これで3年目(3つ目)ですね。コンプリートしたい!!
って意気込む!
もう9年あるのか!
全部集めたいそんな気持ちにさせてくれるハットにゃんおみくじ。 今年の干支の竜も可愛いです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL