UVレジン 綺麗 エレガントバック

最近UVレジンにはまっています。色々制作中です。液がなくなってきたので、補充しましたが、おまけにエレガントバク付きだったので、購入してみました。多分このキットとしては使わないと思いますが、個別に使えそうなのでいいかな~とは思います。UVレジンそれなりに作品に仕上がるのはいいですね。シリコンの型があるとそれに入れるとそれなりになります。100円shopで見つけたものが結構いいですので後日完成したものをアップしたいと思います。

100円shopのものでなくてもいいのですが、高いですよね・・・シリコンの型・・・。手軽にそれなりのものが作れるのはいいのですが・・・液などが高いのがなかなか痛いな~とは思うところです。もっとたくさん液が入っているといいですけどね・・・安物を使うとやっぱり仕上がりがダメです。液も重要ですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL