新潟 燕三条 スプーン 淡水パールをゲット

ジュエリーショップから結婚記念日にというメルマガが届いたので、貰ってきました。
すっかり結婚記念日なんて忘れてましたが、貰えるのはうれしいです。
ちょうと用事があり行くかな~と思っていたところだったので、ちょうど良かったです。
貰ったスプーンは新潟県の燕三条スプーンでした。
職人の手作業らしいのでちょっと贅沢ですよね。淡水パールが付いているのでとても上品です。
嬉しい結婚記念日の品を貰いました。
使うのが勿体ないな~って感じ。

あこや真珠も2個貰いました。
あえて違う感じの色を選んでみました。
子供が・・・もう少し集めて丸いものを作ろう~って言ってました!!!
無理でしょう~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL