35コーヒー 沖縄 を旦那と会社にお土産

今日は会社はお休みなので、今度こそ沖縄ブログを書くぞ~って思ったのですが、お菓子を探しに行ったりしましたが、その後は疲れて寝てしまい・・・・全然沖縄ブログは完成してません。
気長にお待ちください。
旦那は今回お留守番です。旦那と会社にこのコーヒーをお土産にしてました。
サンゴ焙煎どうなんでそうね?
お土産にしたので私は飲んでないのでちょっと分からないですけど・・・
お土産には良さそうですよね!沖縄限定って感じが素敵ですね。

シュノーケルをしたのですが、以前よりもサンゴは減った気がしました・・・
気のせいかな?もっとサンゴが綺麗な気がしたんだけどね・・・
このコーヒーの売り上げがサンゴの保護にも使われるそうなので、少しはサンゴに貢献できたかな?
今度沖縄に行って旅行することがあれば今度は自分用に購入して飲んでみようと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL