長く習ったピアノ・・・・

幼稚園の時からピアノを習いました。
9年間やったと思えない程の酷いピアノでした。
練習嫌いで全然練習しないので、遊びのピアノで終わりました。
そんなに長く習っていたとは驚きです・・・
そんな長く一応続けたピアノも小学校卒業で終わらせました。
あまりに酷くて途中で何度やめようかと思ったピアノでした。
久しぶりにオリケシでピアノを作ってみました。
全然身につかなかったピアノ・・・練習嫌いの娘には向かなかったな・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL